う〜ん

2009.11.22 - 16:16

テストまであと少しなのに勉強する気がおきない・・。昼間ってなんこうもだるくなるんだろう←もう昼間じゃないな笑
基本、夜型なんだよーしかも三連休とか夜型のかっこうの餌じゃあないか・・・。
夜って楽しいよね・・。
皆ヘンションだし!メールしてて楽しいよwww
鬼のいぬまになんとやら・・・。
動画の変換にいそしんいます・・・。
用は頑張るもん・・・。
夜聞きながら勉強するために今、変換してるんんだもん・・・。
あつくなろうぜEVERYBODY
大切な人がいる♪
わかった人コメください!語りましょう!
なんつって爆
あー、、、。puzzleツアーのDVDでお見ようかな・・。無責任ヒーローとか笑
今年は年末Xなさそうだしね
ジャニーズの京セラドームにでもいきましょうかね・・・。
あー変換遅し・・・。
あーあーあー
疲れた・・・。
部屋が汚いな・・・。
片付けるか

この記事にコメントする
削除パスワード:

もっと | そろそろ