もっと

2009.11.21 - 18:18

もっと頑張らなくちゃ!もっともっと頑張らなくちゃ!
最近、涼とバンドについて話してない、、、。
テスト、テストがよければ二人でバンド組むんだ!!!
咲音がギターで涼がベース!
ドラムはまだ見つからないけど!
名前はVARMSにしたいけど某バンドに似てるから変えなきゃね!
もっと気張ってかなきゃ!もっと張り切ってかなきゃ!
もっと居直ってかなきゃ!
YOSHIKIさんもPVの撮影するらしいし、、、。
hideさんはアクセ売るし、、、。
金欠、時間欠・・・。

hideさん、どうかどうかこのちっぽけな私を見守っていてください!
君の笑顔がみたくて、そのつたない横顔にふれてみた
仮面を作るには十分すぎる時間がたってしまったね。
宇宙を掴むより君の心を掴むのは容易くなさそうだね
いつかいつか、あの星が僕の手の中に納まったら
君はあのころのように月になってくれますか。
いくつ僕はため息を無駄にすればいいのですか
たたずむ場所は海に中
なくした欠片探してる

この記事にコメントする
削除パスワード:

スカート | う〜ん