LIVE

2009.11.12 - 21:00

久々の更新です!
友達にONEWAY(シド)のCDのお使いも無事に終わり今日はテンションがMAXな友人でした笑
そうそう本題ですが、YOSHIKIさん年明け早々X JAPANのLIVEを企画なさってるもよう!
でもドラム叩けるんですかね、、、TOSHIさんは大丈夫なんですかね、、、心配は尽きない、、、
そういえば今、フジテレビNEXTでCOUNT DOWNの再放送してますね、、、
早くアナログからデジタルに我が家も乗り換えないと、、、。
私信
今日は感動したよー
そうさXはキティちゃんも味方につけたのだ←
我が同志よ、、、学校休んだら話し相手がいなくてさびしいぞー
今日もグダグダな一日、、、。

この記事にコメントする
削除パスワード:

明日 | スカート