明日

2009.11.07 - 21:16

毎日ちゃくちゃくと訪問者数が増えています。
感謝、感謝ですね・・・。
明日、お茶会だー
こう見えてお嬢なんです←
MLJのほうもだんだんと詳細が明らかになってきましたね!参加なさる方はもしかしたらお会いするかもしれませんね!とっても楽しみです!
でもGLAYさんの武道館はずしたー
一般にかけます!でもきっと取れないだろうなぁ
今日はJACK IN THE BOXですね!皆さん見ましょう!笑今日ジャイアンツが優勝したらPATAさん機嫌いいだろうなーよかったよかった。
おかげで『すべらない話』遅れてるけど、、、。
まぁ、いっか!
あー早くJACK始まんないかな・・・。
VAMPS・・・。
シド・・・。
この間の代々木いったらなんとなく気になる・・・。
でも代々木といったらhideさんに思考回路はいってしまう・・・。
そういえばシドさんのLIVEにはTAKUROさんHYDEさん清春さんなど、ものごっつすごい方々がいらしてたみたいです。古い情報♪
次は犬神サーカス団いかねば!!!!

この記事にコメントする
削除パスワード:

カレンダー | LIVE