INORAN @ 液体
2009.09.17 - 18:00
北上開始。
木曜日は迅速当番で、オペ室の状況しだいで
帰れなかったりもするんだけど、なんと今日は
申込みがゼロ件でした。日頃の行いって大切だね。
↑
ただの偶然では?
なんか夕べからやたらと期外収縮がでるんだけど(^^;)。
INORAN相手にいまさら緊張してるのか?
↑
そんなハズは…
上室性だし死ななそうだからいーけど。
18日0:32追記
……えっらぃ機嫌よかった。
チェックのシャツとか着ちゃって、
さりげに可愛いをアピール。
まぁ液体なので、音には期待できないのがツラいところ。
脳内フェーダーで対応しますが、これには2,3曲の時間が
必要なので、オープニングを楽しみにくいのが残念。
新曲ではジャガーシェイプのギターを弾いてました。
ジャガーを持つINORANというのは、ほとんど記憶になく、
かなりびっくり。
ギターをかまえる位置が低いため、
ジャガーなのかジャズマスターなのかは、
最後方からではわかりませんでしたが。
19日1:18追記
ベースが初めて奈良さんじゃなかった。
といってもFIREだって知らない仲ではございませんが(^^;)。
↑
SUGIZO&SPANKIESとかでな
奈良さんのベースというのは、ぬめっと滑らかな水面のような
ラインを描くので、(イメージ的には水銀みたいな重たい液体)
INORANの音とともにあるベースは、基本それで慣れてて。
だからFIREのみたいに岩砂漠的な、荒野みたいなゴツゴツした
低音がINORANの音の中にあるの、意外で新鮮だった。
も少し馴染まないと、ちょっとアレだけど。
そして、それに伴ってバンドの最年長がキクっちゃんに。
がんばれ〜(^^;)。
で、DJ Bassくん。死ね死ね団ってナニ?
なんでINORANがランランとか呼ばれてるのかも解説してよ。
トラックバックURL
このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン
この記事にコメントする
V-ROCKフェスのはらいせにヴィジュアルロックバトルに行こーかと…… | 世の中ってやっぱ差し引きゼロに出来てるかもしれない(_ _;)