私の戦闘服v(●´U`●v)

2008.11.07 - 12:26

なんだかmixiを遡っての紹介になりますがwww
まっいっか〜♪w

ライブやイベントの為に作成した「つなぎ」が私の戦闘服☆
実はお友達の零ちゃんが作ってたのが、カワユかったので私もつくっちゃったのですwww
名付けて「イエハつなぎ」そのままや〜〜んッww(*゚ω゚)ノ

22347931_412684497.jpg
これがA面で☆

こっちがB面☆
22347931_3815326941.jpg

イベント会場ではピンクの光る角をつけてます♪
どこかでお見かけしたら、声かけてくださいwww
22347931_3850813873.jpg


で、イエハつなぎのお友達ぃ〜*
名付けて「イエハ隊」ww(もうええて?w(^^A)
22347931_652550274.jpg

今度のイエハ出没は名古屋だ!
いよいよ再来週(^^)/
hideクラブイベントに参加してきます〜〜ww
(mixiイベントですw公式ではないっすww)
踊りまくるゼ〜〜〜〜オエェエエ〜〜ッ!!!!

イエハつなぎも腕章やバッチ増加でパワーウPしました☆(^^)v
またその時の様子は写真ウP致しますネ*

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

樹里/2008.11.07 - 14:26 ×

はじめまして。樹里といいます♪

あまりにもかゎいくてコメしちゃいました(o゚▽゚)o
自分達で作られたんですか???

ホントかわいくて、素敵です〜♪会場でお見かけしたら、お声を掛けさせてくださぁい(≧∇≦)

zumikichi/2008.11.07 - 15:20 ×

樹里さん>
はじめまして〜♪
いらっしゃいませぇ〜〜ww(^^)

自分達の手作りですよ*
黄色のつなぎはネットで購入して、それぞれプリント類はオリジナルです☆

うんうん♪
会場で発見したら声かけてください(-^^-)角をピカピカさせておりますので〜〜〜www

PINK BEAR/2008.11.07 - 16:28 ×

うわぁ〜〜カワイイっ!!

ピンクの角もカワイイっ!!!

貧相な感想ですみませんっ(><)どこかでお会いできたら遠慮なくお声を掛けさせて頂きますね〜♪

zumikichi/2008.11.07 - 17:17 ×

PINK BEARさん>
ありがとうございますッ!(-^^-)
嬉しいっす☆

12月もこれで頑張るので(寒そ〜w)もし、発見したら声かけてくださいwww(^^)/

にゃんぽこにゃんたろう/2008.11.07 - 23:32 ×

こんばんは、にゃんぽこです!!
イエハつなぎ、いいですね〜。
サイコベアは、手作りですか〜??
超かわいいです!

ちなみに、にゃんぽこの名前はすっごく適当につけただけなんですけど、猫飼ってました。
また飼いたいわぁ〜。

zumikichi/2008.11.10 - 09:41 ×

にゃんぽこさん>
サイコベアも手作りですよ!(^^)
macで描きました*
アイロンプリントですよん♪

猫可愛いですよね〜www
冬は特にゆたんぽがわりになるし(-^^-)w


この記事にコメントする
削除パスワード:

髪の毛〜**(^^)/ | 残念だけど、気持ちを切り替えて!