なりきりシリーズ!ヂルチだぁ〜〜〜〜〜ッ!!!!3.2.1........

2009.10.31 - 02:46

零ォ〜〜〜〜!!!!!!


ま〜〜たまた、夜中にやっちゃいましたお!(0゚・∀・)



ちょいよっぱげてますので、変なテンソンですみません(爆)


ロンテーは手作りです(爆)///
ジャージは原宿の古着屋でゲットしました♪
眼鏡はオクでwwwww




ウダウダ言わんと!ドンッ!!
DSCF0284.JPG

生え際はまだ黒くないから、完コスになってないですwwwwww

でも、生えるまで待てなかったwwww(^^A


DSCF0276.JPG

やってみたくなる座りポーズ(笑)

DSCF0275.JPG




んで、こんなんhideタソやってなかったけどww
DSCF0287.JPG
↑もう、hideでもなんでもないzumikichiそのものですな(苦笑)
前髪あげるん、似合わんwwwww(今更ww


まだまだ同化までには道のりは遠い(涙目)



このコスはhideバ前夜祭のイベントの二次会でお披露目予定っす♪

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

momo/2009.10.31 - 12:21 ×

こんにちわ〜hideコスかっこいいですね!☆しかもそのテンションいいっす笑

ロンテ手作りとかすごすぎです

髪の毛ピンクうらやましー>▽<私もいつかしたいな〜

zumikichi/2009.10.31 - 16:39 ×

momoさん>

ありがとうございますww
お酒でハイですww
あ、シラフでもハイです(爆)

ロンテはアイロンプリントですww
シコシコしました(^^A

髪の毛ピンク歴は2年になります♪
大変、生きづらいですよ・・・(苦笑

atom/2009.11.01 - 00:01 ×

zumikichiさん、はじめまして。
いつもドキドキするくらい似ていて、緊張して拝見しておりました。

ロンテ、ハンドメイドに見えませ〜ん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
生え際にまでのこだわり、凄すぎます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私はまだMLJのチケをゲットできていませんが、もしゲットできたらぜひ写真を撮らせていただけませんか?

momo/2009.11.01 - 13:33 ×

こんにちわ**

いいですねーーハイ笑
アイロンかあ^▽^

生きずらいかもですね・・
でもhideと同じ気分味わえてるんですから*^^*ウフっ><☆うらやましいっす!

zumikichi/2009.11.02 - 10:09 ×

atomさん>

ドキドキ////
うれしいです(-^^-)
こんな夜中のよっぱらいの遊び(笑)をそんなふうに評価してくれると照れ臭いwww

もちろんMLJでお会いした時は一緒に写真とってくださいませ♪

zumikichi/2009.11.02 - 10:11 ×

momoさん>

こんにちは♪

アイロンプリントです(笑)
このコスをやるにあたって、テーシャツは心配してなかったんですが・・・
赤ジャージを探すのに苦労しました(^^:::

ピンク頭はいきづらいですよ(苦笑)
ほんと目立つし・・
似合う服が限られます(^^::::

たしかにhideちゃんも、たま〜にそうゆう事思ってたのかな〜〜?って思うと嬉しいですけどね♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

ちょ!!!cityの入り口入ったら動画が!! | なりきりDOUBTリベンジだぁ〜〜〜!!!( ゚Д゚)ノトラ〜〜〜ッシュ!!