あと8日・・・・・・・

2009.04.24 - 12:25

DSCF7704.JPG


あっという間ですね(焦)

なんだか、何をしても落ち着かない日々を送っていますw w w

5月のために、いろいろ自分をhide改造するために必死w w
髪の毛も昨日、再度メンテに行ってきました。
より納得できるhideちゃん同化姿でドームに逝きたいので(^^:::



土日は、香港のライブ映像を見て、士気を高めようかと計画中。

そして来週はさらに、心ココいあらず状態ケテーです。仕事なんて手につかないだろうなw w w w
(ダメじゃんw w w



会場で、見かけたら、声かけてくださいませ♪
みんなとまた会えるのが嬉しい*
hideバ以来ですもんね(^^)/



楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

haru♪/2009.04.28 - 06:04 ×

zumikichiさん、
遅くなりましたぁ〜(汗)

本当に、あっという間ですね…。

私は、ドーム前なのに、何だかんだと忙しくて、
コス練習する時間がない…(@Д@;アセアセ

2日は、チッタ⇔ドーム間移動でバタバタですが、
3日は、時間があるので、zumikichiさんを捜しますね〜( *´艸`)❤❤❤

お会い出来るのを楽しみにしています❤

zumikichi/2009.06.25 - 13:49 ×

haruさん>

あはwww
コメレスの遅さが異常・・・ww

こっちのページかなり放置してました。
すみません。
ほんとすみません。

ドームすばらしかったすな〜♪
そして、今は鈴鹿に向かって気持ちは飛んでいるwwwwwwww

ライブ会場でいつかお会いしたいっす☆


この記事にコメントする
削除パスワード:

なりきりシリーズ☆BACTERIA編(-^^-A | つけまデビュー☆おひさしぶりです!