ドンキ戦利品(≧▽≦)/

2009.04.02 - 09:34

cityの移行作業、無事終了しますた(^^::
ドキドキしたwww

昨日は免許の更新もあったし、ドンキイベントもあったのでw
おもいきって有給とってガッツリ買い物してきましたー☆



朝ジャスト10時に春木のドンキホーテ着きました☆

着いたら、コーナー作りかけww

客は私 ひ と り。


f^_^;


Live映像を眺めつつ、悠々とお買い物してきました☆

値札も準備中だったので、携帯片手に、まっちゃんがウPってくれてたリストと照らし合わしながらカゴに掘り込むwww掘り込むwww

・ティッシュ2箱
・オルゴール(Tears)
・タブレット2個
・カレー3箱
・巾着(シルバー)
・スタンダードポーチ
・リップポーチ
・目覚まし時計
・ヘアスプレー
・手鏡
・ごみ箱
☆イエハスピーカーは予約♪

を買っちゃいました(ノ∀\*)アハハーン

マグカップとカレーパンはまだ未入荷でした(T-T)夕方から道頓堀にリベンジするお!

ポスターとか販促物も欲しかったwww


バスタオルとかはデザインがいまいちだったのでやめといたf^_^;
ドームで買うだろなぁ…っとおもったしwww

タンブラーも悩んだけど、自作のイエハ水筒あるしねo(^-^o)


テーブルぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(つД`)゜。

欲しかったけど、19000円は予算オーバーなりぃorz



なーんか、ポーチとかも会社で散々サンプルとかもらえるんやけど、Xロゴ入ってるだけで、買ってまうんよねwwwwwwwww

イエハスピーカー。: (´艸`★) :。
4/30に手に入るんが楽しみぃ☆
カワユすぐるぅ〜〜〜!!!!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

haru♪/2009.04.02 - 22:33 ×

イエローハート、かわいいですよねぇ〜( ´艸`)❤❤❤

私は、運悪く子供の具合が悪くて、
まだドンキに行けてません…(涙)

でも、親切な方がブログに写真をアップして下さってて、だいたいの内容は把握出来ましたy(^ー^)y

私が、狙ってるのは、
イエローハートのmp3プレーヤーです。

このmp3で、hideさんの曲を聴けたら幸せ…❤❤❤

ってことで、この週末に予約しに行ってきます〜
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

chocolate/2009.04.04 - 22:47 ×

おぉ〜 10時到着気合はいってますね

なんか買っちゃう気持ちわかります
ポーチとか持っててもXだのhideだの絡んじゃうと
別物感がでてほしくなるのだ(*~▽~)

ってか、忙しすぎてまったくノーチェックな私
ドンキ〜 待ってておくれ〜

zumikichi/2009.04.05 - 18:37 ×

haruさん>
あのmp3かわゆかったですよね〜。
私も悩んで、悩んで、スピーカーにしました(^^;
すでにipodがイエハ仕様だったのでwww←またまた手作りw

もうドンキ行けました?
お店によって置いてる品が違うみたいで、私は東京の友達にイエハのゴミ箱を予約してもらいました。

大阪には無いもんな〜〜(涙目

あとカレーパンも(泣
昨日、カレーを食べましたが、美味しかったです♪

zumikichi/2009.04.05 - 18:40 ×

chocolateさん>

そーなんですww
10時に行くつもりじゃなかったんですが、予定が早く終わって、10時に着いちゃいましたww

ほんと、なんだかんだいいつつ、カゴにざっくざく入れてました。もう値段とか見てないwww
興奮で変な汗をダラダラかいてたんで、相当キモかったと・・・w

ドンキ、お店によって完売早かったりすますが、まだまだ余裕でお買い物できる店もあるみたいですよ(^^)
特に田舎は余裕カモ(-^v^-)


この記事にコメントする
削除パスワード:

レモカフェとhideなりきりシリーズ『GREEN』♪ | なりきりシリーズ☆BACTERIA編(-^^-A