なりきりHI-HO♪ヽ(・ω・´)ノハイホ〜♪

2009.03.09 - 12:56

またまたやっちゃいました(爆)
しかも、次回はバクテリア〜〜とか言っておきながらHI-HOwww
家にある服が似てたので、、、できる??とやっちゃったww

しかもコレやったの夜中の4時(爆ッ!
もぉ、かんぺきハマってるアタシww
明日が休みなのをイーことに、遊びスギ(^^::::
デモッ、このピンクが褪せないうちに遊んどかないとッ!(言い訳)w



ってことで〜〜!
手持ちの衣装??(RNAなんですがw)でHI-HOならできるぢゃんw
と思いつき・・・思いついたら、もーやりたくて仕方ない情況にww



で、初めて髪を立ててみた/////
27427228_1771395772.jpg

27427228_3879771027.jpg

ハイホ〜〜♪♪(´ ・ω・人・ω・ `)


wwww(^^:::
ほんま調子乗っててすみませんwww

でも、まだヤルwwww(^^::::::





hideのマネっこーヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:chu〜〜〜
27427228_1754417160.jpg

1098911079_120.jpg


ずうずうしく並べてみるwwww
ああ、、hideたんかわいい〜〜よhideたん//////(萌え〜〜

27427228_2063433091.jpg

1098911079_145.jpg

かっこいい〜〜☆
もっとhideにちかづきたひ(´Д`;●)



こっちは、コントラストつけて、かなり明るさを飛ばしてますwww
27427228_253028942.jpg



だは〜〜〜〜//////////楽しいぜww
この1人遊びwww
ちなみに、今回も下はパジャマ(爆)←またお風呂前に血迷ったヤツw


以上!
お目汚し失礼いたしました!!彡(´∀`;●)彡 



またまたヤリ逃げだーーーーーーw

SAY!! HI-HO!!!ヽ(●´ω`●)ノ

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

もや/2009.03.09 - 13:54 ×

いつ見てもzumikichiさんのコスはかっこ可愛い〜〜〜(´∇`●)ポッ

Hi-Hohideちゃんです!!

てか、zumikichiさんfanです・・・(*´З`)

奇跡的にお逢い出来たらハグしてもらいたいです。照

いけだまや /2009.03.09 - 20:26 ×

やったー(*^0^*)なりきりシリーズ♪♪♪

めっちゃHi-Hoです!!
どんどん血迷って下さ〜い!★p(^ω^)q
いいなぁ…♪楽しそうだなぁ…♪♪

haru♪/2009.03.09 - 21:27 ×

(≧∇≦)キャー♪
次は、Hi-Hoだったぁ〜❤❤❤

お休み前のコス、そして、お風呂前のコス、
めっちゃ分かりますっ!!(笑)

私も、コス練習する時は同じです( ´艸`)❤

私は、やはりアイメイクに苦戦しております…。

hideさんのクールさが、全く出ないのです(T▽T)

zumikichiさんは、いつもカッコよくて、憧れます…壁|▽//)ゝテレテレ

chocolate/2009.03.09 - 23:09 ×

ワ〜ォ Hi-Ho hideちゃんだ❤
なりきりシリーズバンザ〜イ (♥´▽`♥)

並べてみるとほ〜〜〜〜〜〜んとに
zumikichiさんの眉ってhideちゃんとおんなじだ
すご〜い ってどこ見てんのよ( ´艸`)
細かい事言ってすいません

zumikichi/2009.03.10 - 09:30 ×

もやさん>

かっこ可愛いwww////
めちゃうれしいですσ(*´∀`照)

春に会えたらハグハグしますよ〜〜ww
声かけてくださいね♪
でもハグハグしたい方、春にはいっぱい現れますから!
私よりもーーーーーーっとカッケ〜人いますよ!!ホントw

5月が楽しみですね(●´▽`)

zumikichi/2009.03.10 - 09:32 ×

いけだまやさん>

なりきりシリーズですwww
もうシリーズ化ケテーwww(^^::::

ほんとそんな事言われる、どんどん血迷いますよww
んで、調子にのっちゃいますw(おだてにめっぽう弱いww

夜中のhide遊びはマジ楽しいww
どのポーズが似てる??とか自分で角度キメながらシャッター押してる姿は絶対誰にも見られたくないケドっっw

zumikichi/2009.03.10 - 09:36 ×

haruさん>

いつもいつも嬉しいコメントありがとーございます(*´∀`*)

お休み前の夜中、、、
お風呂入る前、、、、

やばいですよね〜〜〜www
目の周りを、ちびっと黒くしてみよっかな〜〜
ア!テーシャツ着てみよう、、、
髪たてちゃう??とかしてると、こーなります(爆ッ

hideちゃんのクールさはほんとムズい。
あとそこはかとなく、漂う色気///////
コレを出すには、ほんと無理ww

最近じゃ、毎日鏡に向かって、自分の顔と格闘ですwww
5月までに、仕上げたいっすね〜♪
ほんとまだまだ憧れられる域じゃないっすよ(^^:::::
もっと頑張るので見守っていてくださいw

zumikichi/2009.03.10 - 09:39 ×

chocolateさん>

Hi-Hoやっちゃいました////

アハww
眉毛wwww
眉毛だけは似てると自負しております(爆
↑ずうずうしいww(^^A

かなり細く抜いてますけどね(^^:::::
ナチュラ眉毛が流行している今現在で、ほっそーい眉を極めて必死に抜いてるアタシは完全に時代を逆行してますwwww

どもほんと、そーゆう細かいとこ指摘して頂けると、めっっっっっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪

aya/2009.03.10 - 15:40 ×

zumiさんすげー☆
hideたんになりきれてる!!
hideたんにしか見えない☆

おメメのメイクも完璧だし。
なかなか上手く行かなくて、5月のライヴが心配になってきている私。

次回作も楽しみにしてます♪

zumikichi/2009.03.10 - 17:43 ×

ayaさん>

いやいや(^^A
なりきれてるかは謎ですがww
なりきってマスww
ほんと色んな角度で撮ってるので奇跡っすよwww

おメメのメイク、実は毎日コレで出勤してるので、日々練習、日々hideに向かって工夫したりしてます(^^:
褒めて頂けると苦労が報われてうれしい♪ありがとーございます*

5月はバクテリアで行きたいので、ほんとコッチも心配wwww
あのシュールな雰囲気がでるかしら?ドキドキ・・・

次回は何しようかな〜www


この記事にコメントする
削除パスワード:

金角vs銀角〜神戸の決戦〜Liveレポレポ〜♪ | シコリスト☆イエハマグ作成!!(-^^-)v