なりきりROCKET DIVE(^^A やっちゃいましたw

2009.03.02 - 10:13

we.jpg

嘘つきDOUBTに引き続き、hide遊びwww
昨日、頭をまたピンクにしてきました♪
日本製のマニュキュアなので、ドピンクhide色というより、桃色って感じです。
まあ、今のとこ気に入ってます(-^^-)


つー事で、夜中にモソモソこんな事してまた遊んだw
DSCF72671.JPG

DSCF72691.JPG


ズボンも茶色に染めて、ファスナーも手縫いでシコシコつけましたw
大変だったんだ、コレがww(涙目)
DSCF72711.JPG


DSCF72791.JPG
なんせ、夜中だったんで、髪の毛とか立ててないですがww
ちゃんとヤルときは、立てたいと思います(^^::
あと、流石に髪の毛イジりすぎて痛みが極限まできちゃいましたw
昨日の脱色のあと、切れ毛が大量発生orz

しばらく、、この色キープで根元のみの脱色になりそーですww

DSCF72771.JPG

赤とか紫とか水色もしたかった(爆)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

いけだまや /2009.03.02 - 12:38 ×

すばらしぃ〜〜〜(*>∀<*)!!
髪の色もめちゃ綺麗です!いいどすなぁ〜(*´艸`)

chocolate/2009.03.02 - 23:40 ×

わぉ o(w>▽<w)o
やっちゃってくれましたね〜

ピンクとってもかわいいですね❤
よくお似合いだ ('-^*)

zumikichiさんのなりきりシリーズ
(・・・あ、勝手にシリーズ化してもうた)

とってもhideちゃんへの愛感じます❤❤❤

haru♪/2009.03.03 - 08:38 ×

(≧∇≦)キャー♪
前回のDOUBTに続き、
こちらもカッコいいぃ〜d(>_< )

髪の色のピンクもきれいですっ!!

また次を楽しみにしてますね(笑)( ´艸`)❤❤❤

miniまろ/2009.03.03 - 20:17 ×

すごく綺麗なピンクヘアーですね♪

hideちゃんそっくり!?

うらやましいです☆^(o≧∀≦)o

もや/2009.03.04 - 02:01 ×

か、可愛い!!
可愛すぎるhideちゃんじゃないですか…!!(*>w<*)!!
私もピンクにしたいのですが、周りからSTOPがかけられております…。うらやましいっす。

私事ですが、今日思い切ってずっとしたかったTATOOを彫ってきました!hideちゃんと一緒のが良かったんですが画像が見つからず、hideちゃんも薔薇を入れてたよなと思い、赤い薔薇を。

HAPPYです♪

zumikichi/2009.03.04 - 09:35 ×

いけだまやさん>

ありがとうございます(〃∇〃 )
うれしい!!
もっとガンバルw

髪色ですが、、やっぱピンク薄い?って感じなのでw
また海外の染料に変えようと思ってます(^^a

zumikichi/2009.03.04 - 09:37 ×

chocolateさん>

やっちゃいました〜w(*´pq`)
しかも夜な夜なゴソゴソとww

「なりきりシリーズwww」
↑シリーズ化できるよう、頑張りまっすww(^^a

もちろん愛いっぱい込めて、なりきってますよ!
この角度かしら?
この目線かしら?
ってwww絶対人には見られたくない行動してますww(恥)

zumikichi/2009.03.04 - 09:38 ×

haruさん>

ありがとーございます☆
うれしい〜〜(*´∀`*)

髪色、かなり脱色したのでww
ピンク入れてなかったら、とうもろこしの先っぽみたいな色になってましてww
かなりのダメージをくらってます(^^::::::

次回はバクテリア・・・かな??www

zumikichi/2009.03.04 - 09:40 ×

miniまろさん>

初コメありがとーございます!ThanXXXX!!

そっくり???な角度をキメてますのでww
何枚も写した中の奇跡でありますwwww
もっと顎をシャープにしたいっす(涙)
んで、鼻筋いれたい(爆)

まだまだhideへの道は遠いww

zumikichi/2009.03.04 - 09:44 ×

もやさん>

ありがとーございます!(((((○´3`)ノ
ピンク頭、私も最初はじょじょにメッシュから始めて〜そっから、メッシュの幅を広げていきww
最後にコレに到達ww
なので、周りの人はじょじょにピンクになっていってたので、麻痺?って感じでしたw
会社もドキドキでしたが、社長にお褒めの言葉を頂きw
今ではこれで商談も言ってます(^^:::::

TATOO思い切りましたね!!
すごい!!
私もいれたいと思いつつ、コレばかりは父親が許してくれなかった(涙目)
いいな〜〜♪

もや/2009.03.04 - 13:44 ×

徐々にメッシュから…参考にさせていただきます(^0^)ノ☆

TATOOは親には内緒です…バレルのと殴られるのは覚悟でwww

zumikichi/2009.03.04 - 14:17 ×

もやさん>

メッシュ入れる位置、前髪と襟足にいれると、正面から見ると全体がピンクっぽく見えるのでオススメです(^^)
その後、後頭部付近にも散らしていく感じでwww(^v<)b

TATOO親には秘密ですか!!(驚ッ
バレると、、、たしかに殴られそうですねww
私の家もバレると絶対殴られますwwww

もや/2009.03.05 - 01:44 ×

なるほど… 徐々にがんばってみよかな(^0^)ありがとうございます!!

そりゃも〜絶対ひ・み・つ♪ですよ!!バレたら2週間とか消えやんTATOOペンで買いたん♪ってごまかす計画です(爆)。アホです。

後、調子乗って教えて欲しい事があるのですが…ブログに画像貼るのってどうやってするんですか〜!?私も昨日ブログデビューして画像貼りたいネタ日記を書いてしまって…泣

お時間ある時によければ教えてください!!m(_ _)mペコリ

zumikichi/2009.03.06 - 09:42 ×

もやさん>

そのごまかし方はwww
TATOOシールやし〜〜みたいな?w
は〜〜ドキドキですね///

ブログに写真のっけるのは、私は楽天ブログのフォトアルバムからコピペしてます。
なので、ものすごく手間orz

一度楽天ブログの会員になり、フォトアルバムに写真をダウンロードして、そこでサイズ変更をして画像のURLを作成。(URLは貼付け画像用ってので、勝手に作ってくれます)
そのアドレスをコッチの日記の本文にコピペすれば載せる事ができます(^^)

めんどくさいけど、、私の知ってる方法がこれなので(涙目
がんばってね〜〜〜♪

もや/2009.03.07 - 04:20 ×

>zumikichiさん

そうです!TATOOシールなんさ☆前もやっとったやろ?みたいな。笑 ドキドキドキンちゃんです。

画像の貼り方教えてくださって本当にありがとうございます〜(T人T)☆★☆
がんばってみます!!
またよかったら是非見に来てやって下さい!

zumikichi/2009.03.07 - 12:57 ×

もやさん>

いえいえ(^^)
私も前からの入居者の方に教えてもらったので(^^:
貼り方面倒ですよねー。

また見に行きますね♪

paizdwoo/2013.04.12 - 02:15 ×

hAokK1 <a href="http://oqkuradbqdhj.com/">oqkuradbqdhj</a>, [url=http://hkkpcjkwzguy.com/]hkkpcjkwzguy[/url], [link=http://sjtyfkwbaasm.com/]sjtyfkwbaasm[/link], http://kgoykedzcyqr.com/

tigwpqavmi/2013.05.24 - 06:01 ×

HkQkWr <a href="http://ailhjxtmkxce.com/">ailhjxtmkxce</a>, [url=http://letqfyyhancf.com/]letqfyyhancf[/url], [link=http://tykxcbubunkk.com/]tykxcbubunkk[/link], http://vvnybdirxoof.com/

tjwciyy/2014.05.30 - 04:08 ×

kSZ0az <a href="http://bjhlclrblgud.com/">bjhlclrblgud</a>, [url=http://yapeslvapbhh.com/]yapeslvapbhh[/url], [link=http://epfxwuuugnyr.com/]epfxwuuugnyr[/link], http://ebhzsafentod.com/

ngrrioaayw/2015.09.03 - 10:15 ×

JSuQX4 <a href="http://uvmvszczlxjv.com/">uvmvszczlxjv</a>, [url=http://kygkfelfgnls.com/]kygkfelfgnls[/url], [link=http://dztggnzvjmia.com/]dztggnzvjmia[/link], http://xhabwqdjnebm.com/

vnbsiemyp/2015.12.27 - 19:59 ×

oJfD1k <a href="http://ekvmirrzwhmr.com/">ekvmirrzwhmr</a>, [url=http://zdjrxhpynfmg.com/]zdjrxhpynfmg[/url], [link=http://nxndgvpbefzh.com/]nxndgvpbefzh[/link], http://vfxkdvgabnfr.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

チロリ〜〜〜〜〜ンニュワヮイ〜〜ン♪ | 金角vs銀角〜神戸の決戦〜Liveレポレポ〜♪