とりま映画館でジャンプ☆

2008.12.23 - 00:27

赤ブリは見事に落選、、、、、。
確かめるまでもない(^^:::
もう何時になってもメールがこないっすwwww


でも!
映画館がヒットしますた♪

しかも関西のX仲間と同じ泉北映画館のスクリーン1☆
みんな同じ1番スクリーン当選ってミラクルぢゃない?ww
嬉しすぎなんですがーーーーッッ(-^^-)

みんなで年末ジャンプできるお〜〜*





っってことで、関係ないっすが、テンソン上がりすぎて前髪自分でバッサリきっちゃった私、、、、、、、、
この時間、、、、、ヤバス、、、orz

なんで切ったのか意味フwwwww




いいーーーーーのだ。



のびるのだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(うんorz)




しかもセルフで切ったもんだからバッサバサwwww
明日は京都でクラブイベントな件(爆)







アレンジでごまかそうwwwwwww



とりま、激熱な年末がすごせそうで、今から鼻血出す準備します(^^)v










We are XXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!!!!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

a-chan:☆/2008.12.23 - 04:56 ×

赤ブリダメだったけど、お台場でX年越し出来ることに・・・感激だぁ〜☆

大切な今年の締めくくり、思いっきり!! 
「We are X!!」だぁ(^∀^)ノ  嬉しい☆

zumikichi/2008.12.23 - 12:24 ×

a-chan>
ほんと、まさかXで年を超せるとは思ってなかったから感激だよね!!

しかもX好きのメンバーと一緒に☆

YOSHIKIがファンを泣かせることや、悲しませることはさせたく無いって、書いてたから、、、こういう事だったんだ*って嬉しくなっちゃった(^^)

ほんとビッグサプライズすぎ!!!

良い締めくくりができそうだよ〜〜☆
WE ARE XXXX!!!
今日も京都で待ってるからね〜〜(^^)v


この記事にコメントする
削除パスワード:

映画館貸し切りライブ!!キターーーーーーーーーッ (ヽ´Д) | いよいよ明日(●´ω`人´ω`●)