新曲キターーー!!ボンチュビーフリ〜〜♪♪

2010.07.03 - 03:50

おひさです。




新曲ktkr(・∀・)





完全なるYOSHIKI節!
何よりも、YOSHIKIがドラム叩いてる姿を見れたのがうれしい////


しかし、、、

TOSHIくんの衣装↓wwww(あえて、何も言うまいwwww


HEATHがいい感じに仕上がってる件。


なんか久々きた、疾走感ある立てノリな感じの曲。
中盤のギターソロあたりで、柵ダイしたくなるwwwww
YOSHIKIのピアノのあたりのストリングスもXJAPANですよネ。そーですよネ。って感じでイイ////////

んで、TOSHIの「ボーントゥビーフリー」♪♪

こっからの盛り上がりがネ申。

八の字ヘドバンで咲き乱れたいwwwwwwwww



この時間に見たのがアカンかったww


寝れん。



確実。












この動画、3回目のリピで気づいたけどwwwww



杉様ほとんど映ってない(爆)





この曲で、Mステ出てくれw




あと、ギターソロ部分。
HIDEちゃんがアレンジしてたら、もっとワ〜〜ミ〜〜ワ〜〜ミ〜〜な感じになってたんだろうか/////とか考えてしまう、、、、。














で。
8月のチケットってもう発売してますのん????



Ymがえらく静かなんですが(爆)


09'MLJ☆hide☆Birth Day!!参戦レポ!

2009.12.17 - 17:29

めっっちゃ楽しかった!
12日の前夜祭もめためた盛り上がりました♪
参加人数40人近い!
会場の熱気もすごかった〜*参加してくれたみなさんありがとーございました☆

一緒にhideちゃんの、お誕生日をカウントダウンできてヨカタお!

そ〜んなみんなと記念撮影♪
1363669194_199.jpg
この日のコスはDOUBT で参戦(^^)
めちゃ、暑かったwwww

翌日の本祭には、前日のオールあけでの参戦www

お昼くらいから会場入しました♪

イナ氏と一緒のステージに立てたし(^^)
PATAちゃんには微笑みかけられたりww←思い込みwww

めっちゃ楽しかった〜*

DSCF3395.JPG

前半は赤トライバルで参戦したのですが、流石に暑いし、身動きとりづらいので、早々にヂルチにお着替え(^^:::


やっぱ、ジャージは楽だわ(爆)


3階のロッカーんとこで、撮影会とかしちゃったりwww
(何してるんだww)
DSCF3442.JPG

いろんな楽しみ方ができるのがMLJのイイところ♪
会場、出たり入ったりで楽しかったですwwww

でも、あまりに出たり入ったりしてたので、金閣銀閣を見逃しました(爆)orz


遊びすぎたwwwwwww
DSCF3436.JPG


5/2の献花式ですが・・・
複雑な感じです。
たぶん、、、、参加すると、、思います。
でも喪服にちかい服装で参加だな〜・・・・。
やっぱ13回忌だし。
コスとかでは無いな〜〜と思う。


でも、やっぱ、、、、あの日をフラッシュバックしてしまいそうで、怖いな〜〜・・・・。


MLJまであと10日!

2009.12.03 - 14:51

はやい!!

なーんも準備できてないっす(爆ッ

とりま、前夜祭はコレで行こうかと・・
27427228_1701829433.jpg
ガーゼシャツもネクタイも購入しました♪


んで、hideバ本番は・・コレ??
27427228_1894819039.jpg


でも、途中でつかれたら・・・コレになるカモ?(笑)
27427228_1675859648.jpg


しかし・・
荷物、どえらい事になりそーだな、、ォイwww


MLJの詳細も出ましたね〜(^^)
グッズも出たし♪
今年はマフラータオルとポストカードを買おうかな*
テーシャツは、よくよく見たらいまいちかな〜〜っとwwww
こないだサイコベアの海賊ちゃんテーシャツ買ったしな〜w

去年のテーシャツはhideちゃんがイラストになっててかわゆかった♪
すでに切り刻んで、パンク仕様になっちゃいましたが(爆)
めちゃ、普段でも使えるデザインだった*


今年もグッズは並ぶんだろうね〜・・・。


タオルは売り切れそうだから、早めにゲトしとこ。
テーシャツは、また落ち着いてからレモソで購入にしよっとw




てな感じで、迷いに迷いヂルチで参戦してるカモですが(笑

こんなん見つけたら声かけてください♪♪


古い3件