いやいやー。。

2009.10.31 - 12:44

だめでしょ・・・

だめでしょ・・
hideちゃん
泣かせないでよーーー


ピンクスパイダーないちゃうよ〜〜

やはり13回帰だからですかね??

急にhideチャンが画面に現れてうたいだすから:;

なんか意味ありそう・・


でもhideすべてにぐっとくるけどピンクスパイダーは
歌詞もあるのかもだけど余計心に響きます

ホントhideかっこよさすぎ〜〜〜〜!!


はやく会いたいなあ

12がつになかなかならないですね 笑

きっと待ちどうしすぎて時がすぎるのがおそくなってるのかも・・

お知らせってなに〜〜??気になります>▽<


そういえば・・カレンダー発売やったー**

たすかります

わたしの部屋のhideカレンダー//

まだ2008だから・・爆

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

chocolate/2009.10.31 - 22:47 ×

momoちゃん こんばんは〜

なんかほんとに泣いちゃいそうにカッコええわ 
hideちゃん最高!!!

待ってるのって長いよねぇ
11月なくってもいいのに〜〜
なんてちょっと思う今日この頃

MLJ楽しみだねぇ

カレンダーも楽しみだ!

momo/2009.11.01 - 00:03 ×

Chocolateさん
こんばんは(o^o^o)
やっぱかっこぇーですよね☆(。≧∇≦。)
本当hide最高!!
私も11月飛ばないかなっていつも思ってます(笑)

MLJいきたい!!

咲音/2009.11.01 - 11:44 ×

momoさん、始めまして!咲音です。MLJ楽しみですね!私も11月が早く過ぎないかと思っています。

momo/2009.11.01 - 13:11 ×

咲音さん
初めまして☆ヽ(▽⌒*)
MLJの仲間ですね!!
やっぱり12月待ち遠しいですよね


この記事にコメントする
削除パスワード:

やっほー☆^^// | みなさん〜^▽^