エナメル戦隊…30★

2009.03.08 - 23:23


genji1-1




genji1-2
nextエナメル戦隊31

お久しぶりです。

春だから… という訳でもないのですが

懲りずに個人旅行、計画中☆
京都では、ないです。残念ながら。

世界遺産を見に行くんだ……!!!(*>ω<*)ワクテカ

今回は現地で友達と落ち合うのでひとり旅ではないです。
でもツアーでもないので切符や宿は個人手配です。

土地を知る人がいると計画を的確に見直してもらえて助かるなぁ…

今回役に立ったのが「旅スケ」というサイト。
地球の歩き方の編集部が運営してるサイトで、
旅行スケジュール表が作れます。

「有名スポット」「世界遺産」なんかのカテゴリから欲しいスポット名を
ドラッグして自分のスケジュールに乗っけるだけで表示できちゃうので便利☆
また、近くに住んでない友達と表を共有できるので、
詳しくチェックしてもらえて助かる☆

今回はとても役に立ちました。
自分で作った表を携帯で表示できればもっといいのにω(希望)



…で、そんなことに夢中になっているため、
他の全てがおろそかになっております!!(=∀=;)

そろそろ我に返らないとやばいです!
旅どころではなくなってしまいます!
アワワワワワワ……煤G_;
オマケ


現代の光源氏。


genji2

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

★タニラ★/2009.03.09 - 00:08 ×

いけだまやさんこんばんは♪
こちらでは始めまして??でございま(^^)
彼らの頭の中は何てピンクな世界の修学旅行なのでしょう(笑)
現代版光源氏かっくいぃぃぃぃぃぃですwwwww
メモサミのもやーーっと見れたのですが、号泣しちゃいました(泣)
俺もまざりてーーーって言ってそうですよねvv
楽しませてもらいました!
こっちに書いてしまってすいません;;

いけだまや /2009.03.09 - 00:25 ×

**タニラさん☆いらっしゃいませー(^0^)
あっちでこっちでお世話になってます^皿^
ピンクな修学旅行はいったい費用が幾らかかるのだろう…ω


メモサミマンガ、楽しんでいただけたなら本当に嬉しいですー!!

あの場に来ないはずがない、
いたならこうであってほしい…
という思いを書かずにはいられませんでした。(ノ_;)

haru♪/2009.03.09 - 09:13 ×

おぉ〜!!
エナメル戦隊、待っておりましたっ(≧∇≦)♪

レッド様、相変わらずカッコいいですねぇ(。→ˇ艸←)❤❤❤

ピンクも、グリーンも可愛くて好き(笑)


まやさん、旅行に行かれるのですね〜(^_-)-☆

旅の写真、楽しみにしてま〜す(笑)♪♪♪

いけだまや /2009.03.09 - 20:34 ×

**haru♪さん☆
ありがとうございま〜す!
久々にエナメル書きました^^♪

旅行も久々です!楽しみです!写真撮りまくってきます★
(水を掛け合う祭りに参加しに行くので、カメラの無事が不安)


あとの問題は…

旅に出てる間の分の
hideさんの写真&動画が見れないということ…!!!ムギャー!?(T0T)

chocolate/2009.03.09 - 22:31 ×

こんばんは〜☆

わ〜いわ〜いエナメル戦隊だ❤
レッドの引率で京都旅行か〜
たしかにピンクに染まっていく
ちょっとバスガイドとして参加してみたいけど(^^;

現在版光源氏さまもかっこよすな〜♪♪♪

aya/2009.03.10 - 15:32 ×

こんにちわぁ☆
レッドさん引率旅行、同行してみたい♪
何が起こるか分からない&何処へ連れていかれるかドキドキ♪
大人の遊びを沢山教えてもらえそう☆

ぢる/2009.03.10 - 22:44 ×

私もピンクとグリーン同様の事を考えました。
完全に同じ穴の狢クンです(笑)
でも、レッドが絡むと妄想が暴走気味になるのは、
致し方ないということで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ーで? 現代の光源氏様の色はいつつくのでしょうか?
髪の色は何色になるんだろー・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
あ、今のうちにツバつけとこーかなっ

いけだまや /2009.03.11 - 00:12 ×

**chocolateさん♪ありがとうございます★

ピンクな修学旅行のバスガイド…!!!
あぶない、あぶなーい!←?^^

深い京都を学ぶことになるのでしょうね…ω

いけだまや /2009.03.11 - 00:14 ×

**ayaさん☆
またひとり、裏京都旅行参加者が♪

引率されているメンバーがどんどん増えていく旅行になりそうですね…^^

ホントに、どこに連れて行かれるのやら…!!∀

いけだまや /2009.03.11 - 00:29 ×

**ぢるさん♪♪
レッドに妄想は付きものです☆←?
京都のレッドゾーンに引率されかねない…!ご注意を。^^


光源氏の髪は赤ですね☆!と思いしも

慣れない個人旅行手配に四苦八苦中でございます★
ビザってどうやって取るのかしら?ω

ひと段落ついたころ…
色がつけられたら…
いいなぁ…♪

↑消極的

クロトワ/2009.03.21 - 18:39 ×

こんにちは!

意外にレッドがまともな意見を(笑)
グリーンもピンクも京都行きたいんですね(*^^*)
かわいいなぁ。

旅スケ、便利ですね!!
いいサイトを教えていただきました☆

って、まやさん、今頃旅行中でしょうか…。
お気をつけて〜。

いけだまや /2009.03.22 - 16:24 ×

**クロトワさん☆
いらっしゃいませ(^0^)/

まだ、家に居ました…スンマセン♪

旅行の準備でおろそかにしていた全てが変な風に負荷になってしばらくオフってました(=ω=;

旅は来月なかばごろ行ってまいりますω
旅スケ、友達と共有すると便利ですよ〜^^
ただ公開範囲を設定できないので、関係ない皆さんにもやたら見せてしまうのが申し訳ないのですが。
(修正する度「新着」にあがるので;)


この記事にコメントする
削除パスワード:

hideサミ2日目の思いで。 | エナメル戦隊…31☆