バットーン

2010.03.11 - 12:13

遊びたいなー
なんかいいことないかなー
うーむ…
昨日深夜になんかのCMみたんだけどー忘れちゃったー
イロクイ。だったかなーアイクルだった気もするしー
わかんね←
春休み何気に多忙←
涼と遊んで、桜子さんと遊んで、先輩と遊んで、実家に帰って、夏期講習いって、なぐりんと遊んで…あーーーリア充じゃね?


暇だからバットーン!笑


学生さん向けでし(^q^)


Q.名前
→咲音でーす
Q.学年
→まだ高1
Q.彼氏・彼女
→彼氏も彼女もいませーん
Q.告られた人数
→先生!それは同姓もふくめますか?(cry
Q.告った人数
→ひ・み・つ(cry
Q.メール派?電話派?
→人による。
Q.よくメールする人
→先輩、依鈴、涼、こみちゃん
Q.よく電話する人
→先輩、涼
Q.連絡は自分から?待つ?
→待ちたいけど送っちゃうorz
Q.着信音個別設定
→もちろん!先輩はWITHOUT YOU♪
Q.さぼり経験
→あるー中等科のとき♪
Q.よく遊ぶ人
→…涼となぐりんとIちゃんとなおとyuki
Q.よく遊ぶ場所
→横浜…原宿……お台場…美術館?←
Q.休日
→暇だー

もういっちょ
■好きなアーティスト(5つまで)
→X JAPAN
 hide
シド
 ナイトメア
 GLAY
■好きな音楽ジャンル
→HIP HOP以外なら、なんでも好き
■好きなアルバム
 →WE LOVE hide
■好きな曲
 →SCARS
■一番最初に買ったCD
→なんだろ…JUDY AND MARRYとか…?るろ剣好きー
■今の着メロは何ですか?
 →メロ…僕は歌派
■カラオケでよく歌う曲
 →妄想日記  これ盛り上がる!
  会いたくて 歌いやすい
■ドライブで聴きたい曲
 →X JAPAN あたりまえっしょ
■目覚めの1曲は?
 →SCARS、DAMAGE、ピンクスパイダー日替わり笑
■寝るときの1曲は?
 →最近はXのバラード
■片思いしてる時に聴く曲
 →…会いたくて/彩冷える
■失恋した時に聴く曲
 →LONGING〜跡切れたメロディー〜
■思い出がつまってる曲
 →送別の歌笑
■最近お気に入りのアーティスト
 →…シドに向けてテンションはあげてる
■最近お気に入りのアルバム
 →彩り〜irodori〜
■最近お気に入りの曲
 →ダイアモンドヴァージン
■ジャケが好きなアルバム
 →JUNKSTORY
■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
 →軽く5000曲以上
■好きなボーカリスト
 →もちろんTOSHIさん
■好きなギタリスト
 →もちろんHIDEさん!でもオリアンティも好き
■好きなベーシスト
 →TAIJIさんもHEATHさんも好きです
■好きなドラマー
 →もちろんYOSHIKIさん
■ずばり今聴いてる曲は?
 →バクテリア
■次に回す音楽人5人
 →えー依鈴とべにすももとなおと…
  もう地雷で笑

まだまだー

○か×をつけてね。


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  [×]
☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく  [○]
☆よく行儀が悪いと言われる。  [×]
☆掃除が大の苦手だ  [○]
☆よく親子喧嘩をする  [×]
☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  [○]
☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [○]
☆リレーゎ得意な方だ  [○]
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [○]
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [○]
☆球技系のスポーツが好きだ  [○]
☆逆に水泳などは嫌い  [○]
☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  [○]
☆朝に弱い  [○]
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [×]
☆ハンカチなんか持ち歩かない   [○]
☆甘いものがあまり好きでゎない  [×]
☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  [×]
☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!! [×]


♡結果発表♡


○が18〜20個の人→超ドS
○が13〜17個の人→S
○が10〜12個の人→S中間M
○が5〜9個の人→M
○が0〜4個の人→ドM

ほらみてみろー
僕はMじゃないんだー

んで調子にのってSM診断やってみた

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。総合的にあなたは「相手にいじられたい願望がある」のようです。
・口では嫌がっていても、体は正直なタイプです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。

コメントしづら!
間違いなくアブノーマルとか断言すんな!
でもあたってんのかー
私はMなのかー

はい以下私信







ぎゃーもう餌付けは勘弁…
てかてかてかてかてか…
桜子さんのブログがやんでる笑
忘れなきゃ…って絶対先輩のことでしょ笑
がむばれー笑

コメント

依鈴/2010.03.11 - 21:55 ×

ヴぁとんやったよ!

なぉ/2010.03.13 - 21:01 ×

ばとんやったよー!

咲音/2010.03.14 - 13:13 ×

二人ともー
ありがとー


この記事にコメントする
削除パスワード:

うー | 暇ー