二連ちゃん

2010.03.07 - 15:10

二日連続で遊んできました笑
一日目 原宿
LOVEちゃんとね笑
原宿は安いね!彩冷えるとかファンタスマゴリアとかの衣装を手がけていたというお店を発見☆
yuki今度いこうではないか☆

二日目 渋谷・目黒
渋谷で先輩と待ち合わせしてスタバで共に昼食をとったのち目黒にてピカチュウ(先輩)、小吉(後輩)、横たん(後輩)と合流してカラオケへ☆
カオスだったーもってけから始まりポケモンで終わるとは…
妄想日記うたったよーフリつきでー
てか先輩がJanne Da Arc好きってことが発覚!
べにすもももじゃなかったけか?
てか中一の前でラビリンスを歌うとは…まぁ私もBeauty&Stupid歌ったけどね。後輩笑ってたし笑
後輩のモノクロのキスで咲いてあげ、ピカチュウの誘惑でグレイチョップ笑
そんでXでXジャンプ!!!!!
そんで、お腹すいたからマクドに行きまして皆でポテトを食べてるとき私が「胃もたれしたー」とダウンしてたら小吉が先輩にポテトを渡していましたそれを先輩が食べると思いきや「咲音♪口あけて♪」といわれ渋ってたら「手やけどしちゃうー」とか言われ信じた私は食べました温かったです←くそ騙された!
それをみた横たん「きゃー餌付けですね☆もう一回やってください☆」となりもう一回↓
公開羞恥プレイでした横たんの本性がみえたー
でもまた行きたいなー

以下のろけ
先輩のラビリンスかっこよかったvV
キミは僕の体をまたぎ♪
あーまじこんどLIVEあったら一緒にいきたいなー
修羅もかっこよかった☆
でもテスト悪かったら締め上げる☆っていわれた↓
でもかっこよかったからいーや
帰りに抱きかえしてくれたし笑
それみて横たんが盛り上がってたのは無視←
うんしかも最近よくメールします♪
てかカラオケの動画もう永久保存版だわー
皆で撮りあいしてたもんね☆

この記事にコメントする
削除パスワード:

よっしゃー | うー