集中力?そんなものゴミ箱に丸めて捨てました

2010.02.28 - 13:00

さっき「ひぐらしのなく頃に」のYOUをピアノで弾いてました←勉強!
なんともいえず弾きながら涙が…
ピアノに落ちて吸い込まれていった
また調律しなきゃじゃん!
そして今は彩冷えるの会いたくてとサヨナラを聞いてる
5月生まれの片思い…
先輩とであったのって5月だったなー
雨にうたれて
今日凄い雨だよねー
どうしよー母校が海にいと近しなんだけど←
あー鬱だー

そういえばXのメンバーまた皆でLAに住むようですね。
うーんなんだか寂しい。
でもTOSHIさんが帰って来たのは喜ばしい限りです。
テストおわったら絶対にDMM.COMからダウンロードするもん。

以下私信
なおありがとう。頑張るよ。頑張る。
そろそろ本当に一人で歩かなきゃ。

あっ先輩からメールきた
サークルの送別会に出るだと!?私にいうってことはアレか遠まわしに「私、師匠には会いたいけど、お前には会いたくないから来るな」ってことかコノヤロー

お前は絶対にどM!なんなら周りに聞いてみ!
…なんだこの唐突すぎる文章はΣ(?○?)
いや一昨日ベッドに体育座りで考えてみたけど私はMじゃない!少なくとも放置プレイは好きじゃない!

てかさぁ今、大学のプレゼン終わったー
…もうコメントできねーよ!
何を返して欲しいんですか?

てかさぁ、キミ本当に頑張ってんの?メールしてる場合じゃないでしょ?
これか!これか本題は!
メールしてくんじゃねーよ!ってことか!?
ちゃんとこっちだって考えてんの!メールはご飯中(←はしたない)と歩いてるとき(←危ない)と電車内(←…よい子は真似しないください)だけです!

それになによりあなたからのメールが私の命の源なんです!!!!!

あーこれがただの被害妄想だったらいーな。
ポジティブにとると勉強しろ!
ネガティブにとるともうメールしてくんな!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーもうわからん。
私は躁鬱なのか←
中二病再来か!!!!
あっ!あれだな!先輩絡みになると中二びょうだ!
あーーーーーー
昔、緑の先輩に言われた
「Tさんは女の子なんだよ!いっつも咲音ちゃんだけ可愛がってもらってちゃだめ!たまには咲音ちゃんもTさんに可愛い可愛いしてあげなきゃ!」
って言われたなーそれで実践してみました
「先輩!先輩って可愛いですね!」
…先輩の教室の前の廊下の空気が固まりました←
先輩も固まりました…それで先輩の元カノに濡れ衣着せられました先輩と危うく絶交するところでした。
和泉先輩と先輩が仲悪くなりました。板ばさみになりました。
結果咲音は痛い子に認定されました←

絶対に本書ける!!!

この記事にコメントする
削除パスワード:

めっちゃ私事 | 厭世感がただよいまする