ついに

2010.02.06 - 00:26

更新したよ。日付かわったけど笑

ついに我が家にやってきました。イエハのストラップとテープとhideさんの香水vV香水本当にいい匂いですvV
あっ!あと先輩へのプレゼントも本日とりに行ってまいりました笑
そういえば最近、彩冷えるのCD買おうか買うまいか悩み中…。hideさんもまた何か発売されるっぽいですし…。
あー金欠

でもヴェルサイユも欲しいし…。
sleepはどうせ手に入るだろう←

黄金伝説見なきゃ!
  
  以下私信
今日の情報あせったわーwww
窓ガラス逝っちゃうと思った笑

あー先輩くるまであとちょっと…頑張れ私。
思い返せばこの3年…波乱万丈すぎる笑
中2で「Tは私のものだから」と宣戦布告、中3にして被害妄想が激しいT先輩のペットが登場。いや、この人、根はいい人なんですが…少し癖がありまして笑
高1にしてライバル登場!?卓球のラケット貰うとか羨ましいぞコノヤローwwwちょっとジェラシーwww
でも今日は沢山メールできたからいいんだvV
あー私の平穏返せ爆

コメント

なぉ/2010.02.06 - 22:11 ×

それはもしやYさんか?笑
メールたくさんとかいいな〜

咲音/2010.02.06 - 23:00 ×

そうそう!

Silent jelousy♪←


この記事にコメントする
削除パスワード:

青海苔 | VISUAL ROCKライブ参戦完全マニュアル