初参戦

2009.05.07 - 19:39

号泣ものでしたね。私は2日しかいってないのですが、、、
涙で明日が見えないならず前が見えない状態で帰宅しました(汗)グッズも5時間ならんだ末ドレスシール、リストバンド、ピルケース、ストラップ、パスケース、、、それに、な、なんとパンフレットまで!!!
もう家宝ですね!

話は変わりまして新曲!
やはりYOSHIKIさんですね!とってもいい曲でしたね!
VIPなお席のほうにはチロリンさんやDIEやJOEさんなどもいらしていたそうです!
そこで、な、なんとちょいとHIDEさんがDIEさんに悪戯をしたそうですよ!

長くなりましたが今回のLIVE最高でした!Xありがとう

この記事にコメントする
削除パスワード:

記者会見 | HIDE人形