入場者THANXXプレゼント?

2010.05.04 - 03:27

帰宅して、やっと落ち着きました。
この2日間、ホント暑かった…

ところでスタジオコーストの入場者THANXXプレゼント(3種類)とは、一体何だったのか?
会場入り口で配布されていたhide MUSEUMの袋にもそれらしいものは入っていなかったけどドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

???何か貰い損ねたか???

しかし、正直な話、DIVE TO Pinkの運営はちょっと…
会場内の導線は滅茶苦茶だし、物販ブースなんて久しぶりに生命の危険を感じたよ。
2回目、3回目はどうだったかわからないけど、ブース内の整理が全く出来ていない!
あの状態で将棋倒しになったらマジやばかったって!
(・へ・)ヨクナイ!

物販ブース内にもチャリティーBOXが設置されていたので、あの状態の中でも何とか募金はしましたが、これって「メイク・ア・ウィッシュ」に募金するんだよね。

でも、そもそもあの会場は難病の方や障がいを持った方に優しかったか?そういった人たちがグッズ購入できる状態だったか?
会場内の警備員さんは「主催者が来ていない…」と詰め寄った人に弁明していましたが、来ていないって?

hideちゃん、きっと激怒してるよ。

hideちゃんの意思を継ぐと言うのであれば、ちゃんとそういう所にもきちんと配慮して欲しかったです。
俺たちは係員さんが、きちんと指示出せばちゃんと整列するんだからさ…
そこまで自主的にっていうのはさぁ、さすがに無理よ。

今回、13回忌に参加させていただき、またイベントも開催していただいてスタッフさん達には非常に感謝していますが、それはそれ、これはこれということで、次回以降に期待しています。


今日はこんな記事になってしまいましたが、次はちゃんと楽しい話題が書きたいと思います♪

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ちゃんかみ/2010.05.04 - 16:01 ×

♪こんにちわ♪

私もDIVE TO Pinkの運営面は同じ思いです。。。
入場者THANXXプレゼントは「しおり」のようです。
(ピンク・レッド・イエローの3種)

ひたすら並びに行ったという感じで・・・
車いすの方をお見かけしましたが
あの人混みと段差、階段・・・!
小さな子供たちもかわいそうでした。
1回目の物販では購入できず・・
2回目のチケットは物販のために使いました・・・・!!
みんなにわかりやすく説明表示してほしかった。
運営面できちんとしてくれないと
私たちもめちゃくちゃになってしまって
hideのイベントは。。。と世間から思われてしまいますよね。

chocolate/2010.05.04 - 18:24 ×

nobuさん こんばんは

私も今回のDIVE to PINKの運営は残念に思いました

せっかくとってもいい企画なのに・・・
想いが空回りしたのかもしれないけど
大混雑でほんとに大事故が起こらなくってよかった

私は2回目の時、もう最後の最後に入場したら
hide MUSEUMの袋すら「もうありません」ってもらえなかった

あとから、同行してた方がそれはおかしいって
スタッフに再度聞いてくれたらあったんですが・・・

展示ブースもすごい高温になってて
ギターに悪影響が出るんじゃないかって心配

スタッフ間での連絡網もできていなかったように思いました

っというか、スタッフの数もキャパも
入場者数にたいして適切ではなかったのでは?

今回の事を教訓に、誰でも楽しく参加できる
イベント運営を・・・と思いました

nobu/2010.05.05 - 00:31 ×

ちゃんかみサンこんばんは。
この2日間、ホント並びましたね…
でも1年前のライブの物販では6時間並ばされたので、今回の4時間半が早く感じました(笑)
慣れとは恐ろしいものです(^∀^ヾ|

THANXXプレゼントは「しおり」だったんですね。若干期待が大き過ぎたかな。

僕も会場でベビーカーに乗ってないている子供を見かけました。
暗いし、周りは人だらけで何も見えないし、相当怖かっただろうなと思います。

ファンの年齢層も月日と共に高くなっているので、そういった配慮を今後は期待したいですね。

nobu/2010.05.05 - 00:39 ×

chocolateさん、こんばんは。
仰るとおりスタッフの人数は全然足りてませんでしたね。
場内の警備員さんも応対に追われ可哀想でした。
物販ブースに入ったら整理する人なんていたのかどうか分からないくらいでしたもん。
中で整理できないなら、ブースに入れる人数を制限しなきゃダメですよね。

正直イベント終了後は、楽しかったという思いより疲れたって感じが勝っちゃいました。

hideのイベントはいつも楽しい♪
そう思い続けられるような運営であり続けてほしいですね☆

リリー/2010.05.05 - 03:32 ×

nobuさん、こんばんは!

2日間お疲れ様でした。晴れ男、hideちゃんのお陰で、暑かったけど、お天気に恵まれて良かったですね。
イベントは、クリアな視界で楽しめましたか?...と、言いたいところだけど、正直大変な事が多いイベントでしたね。入場前の、どう見てもキャパを超えた大行列を見た時から嫌な予感はしていましたが...

「そもそもあの会場は難病の方や障がいを持った方に優しかったか?」という意見に同感です。あの状態では全く身動き出来ないし、2階ブースの展示なんて、見に行く事は不可能だもん。実際どうされていたのでしょうか?気になります。

法要、献花式の準備だけでも大変な中、貴重な品々を拝見する機会を設けてくれたスタッフの皆様には本当に感謝ですが...
次は皆が笑顔で、心から「楽しかった!」と言えるイベントになりますように。

nobu/2010.05.05 - 21:21 ×

リリーさん、こんばんは。
そして、お疲れさまでしたぁ。
とても良い天気だったので、クリアな視界よりUVカットが役に立ちました(笑)

イベント会場の周りに沢山人がいるだろうと思ってはいましたが、あんな長い行列ができているとは予想外でした。
そして、あの状態で当日券を販売するとは…

次はhideちゃんがニコニコして見ていられるような、楽しさ一杯のイベントにしてほしいですね。

あっ 他の方のブログで拝見させていただきましたが、泰司を見ることができたそうで♪
良かったですねΣ(゚ー^;*)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


上京準備・・・視界をクリアに | 頭から離れません♪